スマートフォン版はこちら

八木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「八木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0032
住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-34-17
電話番号 06-6322-0245
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本産婦人科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-12-36
淀川キリスト教病院附属レディースクリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-4


おすすめ病院の口コミ

  • てるてるさん
    西本クリニック 口コミ
    遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。
    親切な衛生士さんの対応も安心できました。
    またお世話になります。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • machorikaさん
    大阪市立住吉市民病院 口コミ
    大阪市立住吉市民病院に子供の入院でお世話になりました。自分の病気ではなかったので、更に不安でいっぱいだったのですが看護師さん先生共にとても対応がよく不安な入院生活を緩和してくださいました。完全看護の病院なので他に兄弟がいらしたりお仕事を抱えてる方でも子供に就いてあげることができない場合や自分のお風呂・食事などで一時帰宅したい場合は病院で見てくださるので少し用事で帰宅したりすることもできました。通院が必要な場合は都度予約を取ってくださるので安心です。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • CCK0000039さん
    香山医院 口コミ
    香山医院は内科も外科もあるのでこどもも大人も通えて、予防接種もできるので(インフルエンザ)よく通っています。先生はあまりぺらぺらお話される方ではありませんが、どこがどうと説明は丁寧です。受付や看護士さんたちも、てきぱき仕事をこなしておられて、いつも感心します。こどもにもやさしくしてくれて、少し待ち時間が空いたりしたら、声をかけてくれたり、帰り際に、がんばったね、とシールをいただいたりして、子どももがんばれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木医院の口コミ詳細ページ上部へ